イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワート、“噂の女友達”と手つなぎで外出。ロブの婚約にも動じず。

英俳優ロバート・パティンソンと交際していたものの、既婚監督と不倫騒動を起こしフラれたクリステン・スチュワート。その後ロブとの関係を修復したが、元には戻れずに破局している。その彼女が、親友女性、いや“レズビアン恋愛の相手”とも噂の女性と、手つなぎで外出する姿を撮られた。

過去にはケイティ・ペリーの女性アシスタントとの恋愛関係を噂され、バイセクシュアル説も濃厚と言われているクリステン・スチュワート。今はやはり女性とベッタリで、親友とされる女性アリシアさんとは連日一緒。「すでに同居中」「カミングアウト後に結婚か」「いやすでに極秘結婚済み」など様々な説が浮上中で、ファンも真相に興味津々だ。

そんな中、元恋人ロバート・パティンソンはクリステンとは違うタイプの歌手と交際をスタート。あっという間に婚約に至り、結婚へ一直線と言われている。その後複数メディアは「クリステンが大ショックを受けた」と報じたが、それどころかクリステンに落ち込んだ様子はなし。アリシアさんとは手をつないで出かける姿も撮られ、カミングアウトが近いとみているメディアもある。

クリスマスも、その後の休暇もアリシアさんと一緒だったクリステン。最近は男の子のようなファッションも増え、お相手もどちらかといえば“イケメン”タイプだ。元は“女優とアシスタント”という関係だった2人だが、今は確かに“親友以上の関係”にあるもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)