イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、やはり人気DJと交際スタート? キス目撃報道も。

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(21)との短い恋と苦い破局で、ずいぶん大きな精神的ダメージを受けた米歌姫テイラー・スウィフト(25)。破局から2年もシングルで「30歳になっても恋人はいないと思う」と予想していた彼女に、人気DJとの恋の噂が浮上している。

先日お伝えした、テイラー・スウィフトと人気DJカルヴィン・ハリス(31)の恋の噂。こちらにつき「いよいよヒートアップか」という気になる報道が再び浮上した。

このほど2人はテネシー州ナッシュビルにてケニー・チェズニーのコンサートを満喫。その後会場を去る姿を撮られているが、なんと2人はしっかりと手をつなぎ合っているのだ。しかもカルヴィンがテイラーのウエストに腕を回している写真もあり、「キスしていた」「テイラーがカルヴィンの膝に座っていた」という証言も続々と浮上中だ。

ちなみに現時点で2人は交際につきコメントはしておらず、真相はまだ不明。またカルヴィンに至っては、過去に英ラジオインタビューでテイラーにつきこんな風に語っていた。

「俺の好みのタイプ…とはまるで逆のタイプ。美人だけど、全然タイプじゃないんだ。」

男性の友人も多いため、すぐに恋の噂が出るテイラー。しかし手をつないでキスも…となれば、やはりこれは恋なのか?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)