イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、胸中は複雑? シュワ家長男を抱擁した美女と知り合いだった。

先日、アーノルド・シュワルツェネッガーの長男パトリック・シュワルツェネッガーがメキシコで休暇を楽しむ姿を撮られた。しかし写真の彼は、恋人マイリー・サイラスではないビキニ美女に抱きつかれてニンマリ。腕を組んで歩く姿まで公開されたパトリックは「彼女は親友の恋人」とツイートして“浮気説”を否定したが、マイリーの胸中は…?

このほどマイリー・サイラスは、外出先で騒動につき心境を問われたものの硬い表情のまま返事をしなかった。複雑な様子にも見えたがそれもそのはず、メキシコでパトリック・シュワルツェネッガーとベッタリだった女性はなんとマイリーとも面識があるのだ。

彼女の名はナタリーさんといい、昨年11月にはマイリーと大学のフットボール試合を観戦した仲。その時ナタリーさんには恋人が同伴しており、この恋人こそがパトリックのいう“親友”らしい。つまり、「親友の恋人」だとするパトリックの主張は事実である可能性が高いが、写真の彼とナタリーさんが“熱愛カップル”にしか見えないことから世間は「男女の仲でなければこんな絡み方はしない」と非難轟々だ。マイリーの心境も気になるが、お坊ちゃま育ちのパトリックはあまり事態を深刻にとらえていないのか、このように話す情報筋もいる。

「パトリックは、公開された写真をマイリーがどう思うかなんて心配していませんよ。」

マイリー本人の親友も男性のため、パトリックは「女の子にだって、男友達はいる。男にだって、女友達はいるんだ」とツイート。しかし世間の反応は冷たく、「パトリックが浮気した」と考えている人の方が明らかに多い。ナタリーさんとの間に何かあったのか、何もなかったのか。今後のマイリーの出方に注目が集まっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)