イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、“浮気疑惑”が浮上のシュワ家長男と寿司屋に。破局は回避。

メキシコでの休暇中に、親友の恋人や自分の元彼女とベッタリな様子を撮られてしまったアーノルド・シュワルツェネッガーの長男パトリック。これに大慌てしたパトリックは「僕は恋人を裏切らない」とツイートしたものの、帰国後の彼の様子は暗く「このまま恋人マイリー・サイラスとの関係も終わるのではないか」と噂された。

パトリック・シュワルツェネッガーの“浮気疑惑”が浮上したものの、マイリー・サイラスはハレンチ写真を撮られた彼をどうやら許したもよう。米時間23日に2人はロサンゼルスにてロマンチックなデートを楽しんだといい、キスしたり手を握り笑う姿も見られたのだ。

ちなみに2人が食事をしたのは人気の寿司屋「Kiwami」で、その様子を目撃した人物はメディアにこう話している。

「2人きりでしたよ。約1時間、テラスにいました。」

しかし2人の関係は“前と変わらずパーフェクト”というわけではないらしく、『Us Weekly』には「騒動勃発後、パトリックはなかなかマイリーに会えなかった」「今は様子をみている状態」といった証言も複数の情報筋から寄せられたという。

元恋人にローションを塗らせる、親友の恋人と水着姿で抱き合うといった姿を世界中に晒されたパトリックはかなり傷ついたというが、“愛するマイリーとの関係だけは維持したい”と今は必死のようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)