リアーナ(27)を含む三角関係を経て、ついにクリス・ブラウン(25)の恋人の座についたカルーシェ・トラン(26)。しかしクリスは元モデルとの間に子供をもうけ、それを知ったカルーシェは仰天。破局を望まぬクリスからの電話を無視し、カルーシェはさっさと破局を決めて今に至る。そのカルーシェがこのほどメディアのインタビューを受け、胸中を明かした。
このほどカルーシェ・トランが『OWN』インタビューを承諾。その中で、クリス・ブラウンとの関係につきこう話していることが分かった。
「私には、自分が何を目撃したのかハッキリ分かっているの。自分がどう反応したいと思ったかもね。彼との関係、そして彼自身をどう扱いたいかも、よく分かっていたのよ。」
「私は彼を愛したかった。だってそれこそ彼が必要なモノだもの。そう、愛がね。」
ちなみに長くリアーナを含む三角関係にあったことにつき、カルーシェはこう語っている。
「こんな風に感じていたの。(クリスとリアーナの関係は)友情というか…友人ではないけれど、元はああいう感じではなかったの。私は(2人の男女関係を)信じたくはなかったわ。」
結局は、本命の恋人だったカルーシェをも裏切り、よそで別の女性を妊娠させたクリス。それをDNA検査で知ったクリスは驚きつつもパパデビューを喜び、今は別の州で暮らす女性と娘に「ぜひ俺の近くに転居を」と懇願しているとのこと。それを承諾すれば莫大な養育費と住居も用意する予定というクリスにつき、今はカルーシェへの未練などは特には囁かれていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)