英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
何度も破局と関係修復を経て、今は互いにムーブオン済みとされるジャスティン・ビーバー(21)とセレーナ・ゴメス(22)。しかし最近顔も体もポッチャリしてきたセレーナにつき、ジャスティンはまたしても「イケてる」とトキめいている…!?
最近ずいぶんふっくらしており、22歳の女性らしい健康美も話題のセレーナ・ゴメス。その体重増量につき、芸能ゴシップサイト『HollywoodLife』は「セレーナもジャスティン・ビーバーが注目していることを自覚している」と報道。またジャスティンについても「セレーナのカーヴィな体が気に入っている。彼は尻好きだから」と伝え、セレーナの体型に関するこんなコメントも紹介している。
「以前のセレーナはお尻が小さいことを気にしていました。不安を抱えたりストレスを溜めると、食べることができず太れないタイプなんですよ。」
しかし現在セレーナと交際中のZEDD(25)は、セレーナの肉感的ボディを絶賛。精神的にも安定したセレーナは増量を喜び「ZEDDのおかげで太れたわ」と話しているというのだが、これら新情報につき、一部メディアには「バカバカしい」「デマかせですよ」と早速否定証言が寄せられている。
確かに少々ふくよかになったセレーナは、かねてよりジャンクフードや甘い物が好きだと明かしている。食べることが好きな彼女だけに、ハッピーな今はますます食欲アップか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)