イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】“ジェシーおじさん”ことジョン・ステイモス、『フルハウス』邸を訪問。

1987年から1995年にかけて放送され、日本を含む国々で大ヒットした米ファミリードラマ『フルハウス』。同ドラマで“ジェシーおじさん”を演じ人気沸騰した俳優ジョン・ステイモス(51)が、“フルハウス”を訪問した。

このほど、ジョン・ステイモスが『フルハウス』に登場した主人公ファミリーの家をコッソリ訪問。カメラを首にかけ観光客のフリをしていたせいか、“誰にも気づかれなかった”と明かした。1枚目の写真を公開したジョンは、こんなキャプションを添えている。

「ああ、この若者達は自分達が何を見逃しているのか、まったく気づいていないんだ。#『フルハウス』の家 #振り向いて」

『フルハウス』で人気を博した3人組(画像はinstagram.com/johnstamosより)

ちなみにドラマで有名になったこの家を訪れ、「これがあの家!」と感動する観光客は今もあとを絶たないそうだ。ジョンが訪問した日に現地を訪れていたドラマファンも多かったらしく、ジョンのインスタグラムを確認したファンのうち数名は、「ああ、同じ時間に現地にいたのに、近くの公園に座っていたの」「昨日、この子達を私も確かに見た! あなたがいると知ってさえいれば…」と無念のコメントを残している。

※画像は、『Instagram johnstamos』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)