英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
今月5日、小型飛行機に乗り自らの操縦で離陸した俳優ハリソン・フォード(72)。同機がゴルフ場に墜ちた直後は「かなり怪我の状態が酷い」と伝えられたが、事故から数週にして「退院した」と米メディアに伝えられている。
このほど『People.com』は“ある情報筋の話”として、ハリソン・フォードが退院したことを報じた。証言者によると、数日前にはハリソンがロサンゼルスにて運転する姿も目撃されたという。
ちなみにハリソンが操縦していた小型機は、事故当日にエンジントラブルを起こしたもよう。これに気付いたハリソンは急きょ空港へ引き返そうとしたものの、飛行機はそのまま木に突っ込み、ゴルフ場に墜落してしまった。この不時着によりハリソンは頭部に怪我を負い、骨盤や足首を骨折し手術を受けるはめに。妻キャリスタ・フロックハート(50)は連日病院に通い付き添ったというが、ハリソンの回復ぶりは非常に順調だった可能性が高い。
また『People.com』は「自宅で静養するかたわら、折れた骨盤の治療は続けているのではないか」とも報道。しかしハリソン代理人からは退院などに関するコメントはなく、詳しい状況については伏せられている。大事故を起こしたものの生還したハリソンだけに、一日も早い銀幕復帰に期待したい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)