イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッドリー・クーパー、求めるものが違いすぎて英モデルと破局か。

17歳もの年齢差など、なんのその。熱々ぶりが話題で「このまま婚約へ?」とも噂された米俳優ブラッドリー・クーパー(40)と英モデル/女優スキ・ウォーターハウス(23)が破局した。

女性にモテモテで、俳優業もすこぶる順調なブラッドリー・クーパー。今年は40歳になり「いよいよ結婚か?」とも噂されたが、すでにバツイチの彼が2013年から交際していたスキ・ウォーターハウスと婚約・結婚に至ることはなかった

ちなみに気になる今の“元カップル”の様子につき、ある情報筋は『E! News』にこう伝えている。

「今も2人は友達なんです。でも、互いに求めるものが違った。そういうことです。」

またブラッドリーは過去にも「伝統的な家庭を望んでいる」と話しており、結婚は確かに意識していたようだ。

「ええ、(ブラッドリーは家庭を望んだものの)スキに心の準備ができていなかったんです。」
「スキはブラッドリーを愛していて、ブラッドリーも想いは同じ。でもスキはまだ若く、母親になる前に女優業に集中的に取り組みたかったんです。」

“プロポーズを望んだのはスキのほう”という説もあるが、いずれにしてもうまく行かずに2人は破局。独身のまま40代に突入したブラッドリーだが、破局に落ち込んではいないらしく、先晩も映画共演者らとパーティを楽しんだばかりだという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)