イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェストの超濃厚ラブソングがリーク。「キム、君は今宵のデザートだ」

2013年に長女ノースちゃんに恵まれ、翌年には結婚し夫婦となった歌手カニエ・ウェスト(37)とリアリティスターのキム・カーダシアン(34)。そのカニエが結婚前につくったとみられる楽曲がリークされ、あまりにも“濃い内容”に驚きの声があがっている。

米時間11日にカニエ・ウェストの新曲、その名も『Awesome』がオンラインでリークされてちょっとした騒動になった。“Awesome”とは「素晴らしい」という意味で、この曲はキム・カーダシアンについて書かれたもの。結婚前に書いたとみられるその曲が、突如露呈したのだ。

同曲の中で、カニエはキムについて「君は素晴らしい、ああ素晴らしいさ」と連発。さらに以下のようにもシットリと歌いあげ、ファンを驚かせた。

「今晩を迎える準備ができていることを願うよ。」
「俺が料理をしようじゃないか。君はデザートになるのさ。」

さらにカニエは「君はイケてる」「マネージャーの話なんて聞かなくてもいい」とも熱唱。切々とキムに言い聞かせるかのようなラブソングには、カニエの溢れる愛と想いがギッシリだ。しかしこの楽曲がカニエのニューアルバムに収録されるか否かにつき、米メディアは「不明」と報じている。

この熱々夫妻は現在、第2子の妊娠に向けて連日“子作りにトライ中”とのこと。キム曰く「1日に500回セックスする生活をしばらく続けている」というが、その努力はまだ実っていない。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)