writer : mihorii

履き心地抜群の『benebis』のシューズが試せる、「春夏パンプス体験会」開催!

春が近づくと、新しい靴が欲しくなるものだ。そんな女性に嬉しい「春夏パンプス体験会」が行われる。

パンプスなどのヒールを長時間履くと、疲れたり、足が痛くなったりすることも多い。そんな悩みを解消してくれるような、履き心地にこだわった靴を提供してくれるブランド『benebis(べネビス)』。

『benebis』は高機能の中敷きを使用し、豊富なサイズとワイズ展開で誕生から27年間、数多くの人々に愛され続けてきた靴の通販ショップだ。今年は“やっと出会えた履き心地”をキャッチコピーとし、さらにやさしい履き心地を追求した新商品を開発。それを試し履きできる「春夏パンプス体験会」を開催する運びとなった。

普段は試着することのできない通販商品だが、この体験会では2015年春号カタログの売れ筋商品の試し履きや、24日から発売開始する本革コンフォートパンプスの試着、さらに夏号カタログの商品も一部も展示されるのでいち早く夏商品をチェックすることができる。

また会場には、シューフィッターの資格を持った『benebis』の開発者がいるので、靴や足の悩みについて相談することも可能だ。

今回、会場での販売は行われないが、こだわりのある『benebis』シューズの履き心地をぜひ確かめていただきたい。

「春夏パンプス体験会」
3月24日(火) 17時~21時
3月25日(水) 11時~21時
東京丸の内オアゾoo広場にて開催される。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)

履き心地抜群の『benebis』のシューズが試せる、「春夏パンプス体験会」開催!