イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、恋人の誕生日パーティを開く。アシュトン&ミラ夫妻もお祝い。

このたび、長年交際しているウィルマー・バルデラマが誕生日を迎えるため、サプライズパーティを開いたデミ・ロヴァート。会場にはウィルマーにとって懐かしい顔ぶれも登場し、おおいに盛り上がったようだ。

かつてはリンジー・ローハンやアシュリー・シンプソンらと交際し、かなりモテモテであった俳優ウィルマー・バルデラマ。そんな彼の35歳の誕生日を祝おうと、現在交際中の歌手デミ・ロヴァートがサプライズパーティを開催した。

『Us Weekly』誌によると、パーティは1月29日にロサンゼルスにあるレストラン「Palms Thai」で行われたという。デミとともに現れたウィルマーは40名ものゲストがいることに驚きながらも、とても喜んでいたそうだ。しかもゲストには、昨年9月にパパとママになったアシュトン・カッチャーとミラ・クニスの姿も。関係者の話によると「アシュトンとミラは共に楽しい時間を過ごしているようでした」とのこと。また、ウィルマーとデミについても「2人はとてもキュートなカップルでした」と語っている。

アシュトン&ミラをはじめとするゲストたちは、バースデーソングを歌い、ウィルマーのイニシャルであるVとW字型のケーキでお祝い。これにはウィルマーも感激したようで、自身のインスタグラムにはケーキの写真を公開し「愛すべき人たちに驚かされたよ。側にいて、味方になってくれる人たちがいることに感謝」と記した。

ちなみにウィルマーとアシュトン、ミラは大人気ドラマ『ザット’70sショー』で共演。特にウィルマーとアシュトンは同作で親友を演じており、久しぶりの“共演”に「ドラマが懐かしい!」との声もあがっている。

※2枚目の画像は、『Instagram wilmervalderrama』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、恋人の誕生日パーティを開く。アシュトン&ミラ夫妻もお祝い。