イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スティーヴン・タイラー、娘リヴの第2子出産に感動。「赤ん坊のように泣いてしまった」

このほど、女優リヴ・タイラー(37)が第2子となる男児を出産。陣痛開始後に慌てて飛行機に飛び乗り駆けつけた父スティーヴン・タイラー(66)は、孫誕生を前に号泣したという。

女優リヴ・タイラーは、過去に英ミュージシャンと結婚し2004年に第1子となる男児を出産。しかし結婚生活は続かず、破局した。その後リヴはデヴィッド・ベッカムの親友と言われる英国人サッカーエージェントのデイヴ・ガードナー(Dave Gardner)さんとの交際を開始。昨年には妊娠を発表し、予定日より6週間早く今月11日に男児を出産している。

その出産を、リヴの父親で「エアロスミス」ボーカリストのスティーヴン・タイラーは大喜び。このほどスティーヴンはこちらの写真をFacebook上に公開し、陣痛開始を知らされた後の状況をこう振り返った。

「リヴが産気づいたって電話があった。俺自身、まるで赤ん坊のように泣いてしまって。一番早い便に搭乗しようと、すぐに空港に向かったよ。」
「着陸するなり、リヴに付き添っていた娘のミアに電話をかけまくりさ。ミアに状況を逐一報告してもらったんだ。ミアは『急いで、赤ちゃんが生まれちゃう!』って言っていたね。」
「俺は、2人目の孫が誕生する直前に病院に到着できたんだ。神様がウィンクしてくれた。まさにそんな瞬間だったな。」

家族を深く愛するワイルドな“スティーヴン爺ちゃん”には、これからもまだまだ第一線で頑張ってもらいたい。

※画像は、facebook.com/steventylerのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)