イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】故マイケル・ジャクソン遺児、18歳誕生日を前に父に感謝のツイート。

2009年に、世界で最も愛されたポップシンガー、マイケル・ジャクソンが急性プロポフォール中毒で急逝した。わずか50歳にしての死を誰よりも嘆いた遺児3人も今ではずいぶん大きくなり、長男プリンス君はついに18歳に。その日を前にTwitterで感謝の言葉をおくった最初の相手は、やはり偉大なる父マイケルであった。

現地時間13日に18歳の誕生日を迎えたプリンス・ジャクソン君は、その特別な日を前にTwitterにて感謝の気持ちを吐露。誰よりも自分を愛し育ててくれた父マイケル・ジャクソンを偲び、このようなメッセージを公開している。

故マイケルの長女&長男、ずいぶん大きく。(画像はfacebook.com/pages/Debbie-Roweより)

「明日18歳になります。その前に、感謝の気持ちを伝えたい人がいます。まず感謝したいのは、もちろん僕の父です。」
「父は、過去も今も、偉大なる人物です。父は僕に命を与えてくれただけでなく、一角の人間になるチャンスをも与えてくれました。」

その後プリンス君は自分、そして妹・弟の養育に関わってきたくれた従兄TJにも「多くのことを犠牲にしてくれました」と感謝し、また祖母にも「多くの経験をしてきた強い女性」と賛辞をおくっている。

父の死後、妹、弟と肩を寄せ合い、祖母や従兄の愛を受け成長したプリンス君。その過程には妹の自殺未遂など辛いことも多々あったが、今の彼は周囲に深く感謝できる立派な若者に成長している。

※画像は、facebook.com/pages/Debbie-Roweのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)