イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、久々に男性とお出かけ。子犬も一緒。

今月で34歳になる人気セレブのパリス・ヒルトンが、可愛い小型犬を連れて外出を満喫。なかなか甘いルックスの男性も同伴させているパリスは、先月“スーパーマン”との関係を噂されたばかりだ。

昨年、23歳のスペイン人モデル、リヴァー・ヴィーペリと破局したパリス・ヒルトン。いかにもハングリー精神旺盛な若者リヴァーと別れたパリスは純真な子犬にハマり、最近では新たに超小型犬を手に入れて幸せに暮らしている。

そんなパリスが、1月31日に男性と外出。可愛い子犬を連れた幸せそうな姿はカップルにも見える。この日2人はウェストハリウッドのコーヒーショップ「Alfred Coffee & Kitchen」に立ち寄り、仲良く散歩をした後、パリスの愛車に乗ってロサンゼルスの街に姿を消した。

パリスは先月、映画『マン・オブ・スティール』でクラーク・ケント/スーパーマンを演じたイケメン英俳優ヘンリー・カヴィル(31)との噂が浮上したばかり。2人は映画授賞式プレパーティの会場から揃って車に乗り込む姿をキャッチされたものの、写真には別の人物も写っているため実際に2人の間で何があったのかは不明だ。

間もなく34歳になるパリスは、カニエ・ウェスト(37)の妻で娘もできた元親友キム・カーダシアン(34)に差をつけられた形のまま。このあたりでビッグな恋人を見つけて幸せになってもらいたいところだが、子犬に囲まれて超ハッピーなだけに、恋愛は二の次という噂もある。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)