イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リチャード・ギア元恋人のビキニ写真に全米騒然。「男性器がついている」!?

65歳にして男の色気漂う米俳優リチャード・ギアは昨年、料理本の作家、モデル、女優、TVホストなどとして知られるパドマ・ラクシュミ(44)との交際が大ニュースに。そのパドマが先日、インスタグラムにて“ある写真”を公開したところ、世界中のメディアが「男性器がついているように見える」と大きく伝えた。

昨年春にパドマ・ラクシュミとの交際が伝えられたものの、半年で破局を報じられたリチャード・ギア。しかし、その交際で知名度を上げたパドマが数日前にビキニ姿の写真をインスタグラムに公開し、その股間に世界中のメディアが釘付けになった。

写真に、パドマ本人はこんなキャプションを添えている。

「友人がこう言うの。この写真の私には、男性器がついているみたいだって。」

この写真に世界が仰天!(画像はinstagram.com/padmalakshmiより)

これを確認したメディアやファンは「本当だ!」「小ぶりな男性器がついているように見える」と大騒ぎし、その関心の高さにパドマ本人が度肝を抜かれたという。このほど『People.com』にマイクを向けられたパドマは、珍騒動と呼ぶにふさわしい今回の出来事についてこうコメントした。

「インスタグラムでは、どういう写真が大きな注目を集めるのか…毎回、驚いてしまうわ。こんな反響は予想もしていなかったから。」
「おかしいわよ。でもTV番組では真剣に仕事しなければならない立場だもの、こういうのも良いわね。」

ちなみにパドマには結婚歴のみならず出産経験もあるため、女性であることは間違いない。

※2枚目、3枚目の画像は、『Instagram padmalakshmi』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)