イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズ、21歳に。パーティには元カノや新恋人と噂のモデル嬢も!

2月1日に、21歳の誕生日を迎えたばかりの「ワン・ダイレクション」人気メンバーのハリー・スタイルズ。その特別な日を祝おうとロサンゼルスにて開催された誕生日パーティには、日本でも人気のセレブ達が大勢姿を現した。その中には、あの元カノの姿も…!

元カノといっても、それはハリー・スタイルズの交際歴で最も有名なテイラー・スウィフトではない。今回パーティに現れゲストを驚かせたのは、テイラーと破局後にハリーが極めて短期間交際していたモデルのケンダル・ジェンナーだ。その他、やはり交際を囁かれたことのあるモデルのカーラ・デルヴィーニュ、女優のジェニファー・ローレンスと恋人のクリス・マーティン、リタ・オラ、デヴィッド・ベッカムなども姿を現し、上機嫌のハリーは会場となった「Lulu’s Cafe」の外にズラリと並ぶファンにまで、カップケーキを振る舞うなどしたという。

また会場には、新恋人と噂される美人モデルのナディーン・レオポルドも現れたとのこと。気になる今の2人の関係は順調と言われ、英メディアには以下のような証言も寄せられている。

「みんな、ハリーのことをよくからかっていますよ。恋をしてるんだねって。それをハリーも否定しません。本気のようですね。こんな気持ちになったことは、ハリーにとって初めてのことなんですよ。」
「2人は互いに夢中で、離れていられない状態です。最も誕生日を共に過ごしたい人。それがナディーンなんですよ。」

今後はハリウッド映画界への進出も期待されるハリー。その活躍を誰よりもそばで見守っているのは、このナディーンであろうか。

※画像は、facebook.com/onedirectionmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)