イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、過激ショットがリーク。雑誌で再び巨尻ヌードを披露か。

昨年、巨尻&全裸ヌードを世間に晒し、「1児の母が何をやっているのか」と散々叩かれたキム・カーダシアン(34)。そのキムが、またしても雑誌にお尻ヌードを披露したらしい。

このほど、キム・カーダシアンのものとされる巨尻ヌード写真がネット上でリークした。この写真は間もなく発売となる『LOVE』誌に掲載されているもの。写っている女性は確かにキムに似ている。体を前方に倒した状態で煙草を吸う女性がカメラの方向に振り向く姿を捉えているが、下着は身に着けていないらしく大きなお尻が露わになっているのだ。

写真がリークしたのはTwitterで、そのキャプションによると女性はプラダのジャケットなどを着ているとのこと。これが本当にキムなのか、それともキムによく似た女性なのかは不明だが、同誌にキムが間もなく登場するのは確かな情報で、芸能情報の真偽を検証する人気サイト『Gossip Cop』もこれをキムのものとして伝えている。

過激な写真披露が大好きなキムは、産後のダイエットが成功してからというもの、徐々にお色気路線に逆戻りしつつある。しかし今はカニエ・ウェスト(37)の妻で1歳の長女ノースちゃんもいるため、以前に比べてキムを批判的に見る人は確実に増えている。今回の写真についても「これは酷い」という声が多く、「大富豪で経済的には一生困らないのに…」「どうしてこんなハレンチな格好を」とファンも困惑気味だ。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)