イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェフ・ゴールドブラム、3人目の妻妊娠でパパ・デビューへ。

『ジュラシック・パーク』など数々の大ヒット映画で渋くインテリジェントな男性を演じてきた米俳優ジェフ・ゴールドブラム(62)。昨年、3度目の結婚に踏み切り30代女性の夫となったジェフが、今度はパパ・デビュー宣言でメディアを沸かせた!

今年秋には、63歳の誕生日を迎えるジェフ・ゴールドブラム。還暦を過ぎた“おじいちゃん”世代の彼だが、今年は人生で初めて我が子を抱くことになるという。このほどジェフは、人気番組『レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン』に出演。そこで女優・空中曲芸師などとして働く妻エミリー・リヴィングストン(Emilie Livingston)について、こう語ったのだ。

「妻は妊娠しているんだ。今は妊娠3か月だね。」

ちなみにエミリーは、意外なタイミングでジェフに妊娠を告白したそうだ。

「結婚する前の日に妊娠を告げられたんだ。それから、赤ちゃんの性別は男の子さ。」

またジェフは、「もう名前も考えてある」「エリオット・チャーリーにしたいんだ」とも告白。60代にして祖父ならぬ父になるジェフだが、美しい妊婦妻との暮らしで幾分若返ったようにも見えた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)