イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー、幸せ太りで6キロ増! 新妻に心配されてダイエット開始。

昨年9月に、53歳にして2度目の結婚に踏み切った米人気俳優ジョージ・クルーニー。しかしその後、わずか4か月でジョージは6.4キロ以上も体重が増えてしまったそうだ。その不健康な増量に、スレンダーな新妻は思わず…。

知的で美しい弁護士妻アマル・クルーニーさん(36)と結婚したジョージ・クルーニーは、“幸せいっぱい”な様子。ついつい食べる量や飲む量も増えてしまったらしく、体重は急増傾向にあるという。それに気づいたアマルさんは、夫を健康体に戻すべく行動に出たもよう。この件を知る知人は、メディアにこう暴露している。

「アマルにこう聞かされました。ジョージの食生活とライフスタイルに、5つの決まりをもうけたとね。それを守れば、ジョージも早く元の体重に戻れるはずですよ。」

その5つの決まりには、アルコールや脂肪分の多い肉類の禁止、また乳製品の摂取を減らすというルールも含まれているという。2月のアカデミー賞授賞式までに贅肉を落とさせようとアマルさんも真剣らしいが、肝心のジョージについては「かなり苦戦するでしょう」「フィッシュタコスをいくつか平らげ、テキーラを1、2杯グイッと飲む。ジョージはこれがすごく好きですから…」と言う情報筋もいる。

長い間独身を貫き、今はアマルさんとの甘い結婚生活に酔いしれているジョージ。このくらいの幸せ太りは大目に見てあげて欲しい気もするが、親子ほどの“年の差婚”に踏み切った若妻アマルさんには、ジョージの老いや健康状態がかなり気になるもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)