海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】最愛の夫が9歳少女に性的暴行。悲観の妻、列車に飛び込む。(英)

英グロスターシャーにてこの秋にとんだ悲劇が起きていた。最愛の夫に「小児性愛」という形で裏切られ、深い悲しみの中で60代の女性が線路に飛び込んだのである。

イギリスのブリストルクラウン裁判所で、9歳の少女に性的接触を図り9月に逮捕されていたデヴィッド・ミュリンガー(64)という被告についての裁判がクリスマスを前に行われた。そこで分かったのは、被告の妻ジェニーさん(62)が夫に裏切られた悔しさと悲しさ、そして報道による騒動を恐れて9月16日に自殺を図っていたということ。人々はその妻に深い同情を寄せている。

自殺の現場となったのはグロスターシャーにある、ウィックワー駅とヤーテ駅の間のトンネル内。ジェニーさんはそこに侵入すると線路に身を投げて列車にはねられた。長い結婚生活はそれなりに順調であったと信じ切っていたジェニーさんであったが、夫が小児性愛に強く傾倒するようになっている様子をある時自分の両親に相談。彼らが警察に相談したところ、幼い女の子に手を出していた事実が発覚したという。

ひどく動転してしまった妻に当初は容疑を否認していたデヴィッドだが、2日後にはすべて事実であると認め、幼い女の子の体に触れたことが2度もあるという事実にジェニーさんは迷いを捨てて死を選んでしまった。デヴィッドの弁護士は法廷で、「被告人は妻を失った悲しみの中で自分の罪深さを反省し、打ちひしがれています」と訴え続けたが、3年の実刑判決により身柄は刑務所へと送られた。

※ 画像はdailystar.co.ukのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)