海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】夫と妹が車の後部座席でまさかの情事。激怒の妻は2人を引きずり降ろし…!?(中国)

寒空の下、フルヌードで泣き叫ぶ女性と車に乗り込もうと必死な男性。このほど中国・江蘇省で、全裸の男女がオロオロとした表情でショッピングセンターの駐車場をさまよい、大きな話題となってしまった。

このほど中国・江蘇省蘇州市にあるショッピングセンターの敷地内で、若い男女が醜態を晒した。この画像は英メディア『mirror.co.uk』が伝えているその記事のスクリーンショットだが、男性が背を丸め女性がオロオロと泣いていることからわかるように、2人は好きこのんで全裸になったのではない。1人の女性を激怒させたことで、なんとも恥ずかしい事態に陥ってしまったのである。

車のドアを開けるよう求めているこの男性はCheng Suさん(30)。そして陰毛もあらわに泣きじゃくるこの女性は、Chengさんの妻Ting Suさん(29)の双子の妹。同じ浮気でも最低の裏切り行為というわけだ。Tingさんはある時から夫の浮気を疑うようになり、携帯電話のGPS機能で夫の居場所を確認する日々を送っていた。そんな中、夫がたびたびそのショッピングセンターの地下駐車場に入っていくことを不審に思い、ある日追跡を決行。すると、車の後部座席を利用して全裸でコトに及ぶ夫と妹の姿を目のあたりにしてしまったのだ。

激怒のTingさんは2人を車から引きずり降ろし、運転席に乗るとエンジンをスタート。車のウィンドウを叩きながら「ゴメン悪かった。車に乗せてくれ」と懇願する全裸の夫を振り切り、車は無情にも発進したのであった。この話題を紹介した英メディア『mirror.co.uk』が行ったWEBアンケートでは、“この奥さんはちょっとやり過ぎ!”と感じる人は16%で、ほとんどの人々が“お手本にさせてもらうわ!”と回答。2人の幼い子供を持つTingさんだが、夫の裏切りを妻が黙認するはずもなく、さっさとChengさんとの離婚を申請したことが報じられている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)