writer : namika

“真似したい顔No.1”森絵梨佳になれるチャンス!? ウェディング年賀状を雑誌「ar」がプロデュース

今年も残すところあとわずか。この時期になると、年賀状の準備に忙しい人も多いだろう。年賀状は大切な人へ送る新年の挨拶だが、特に今年結婚した人にとっては、夫婦で送る初めての年賀状になる。そんな2014年に入籍した夫婦を対象に、多くの女性に支持されている人気雑誌「ar」が、年賀状をプロデュースするキャンペーンを開始した。

株式会社「主婦と生活社」は、『あなたの“ウェディング”年賀状を雑誌arが無料でプロデュース! 人生最高の幸せを年賀状でおすそ分けしよう』キャンペーンを11月28日(金)よりスタートした。同キャンペーンは、雑誌「ar」が2014年に入籍した新郎新婦の中から抽選で2組4名に年賀状をプロデュースするというもの。

キャンペーン当選者にはまさにプレミアムな1日が用意される。具体的には、当選者を都内集合場所までリムジンで出迎え。そしてエステやネイルなどで綺麗になり、撮影に向けて準備をする。その後、「ar」で現在活躍中のプロのスタイリスト、ヘアメイクなどがメイクを施し、カメラマンによる年賀状の撮影を行う。その中からとっておきの一枚を年賀状にしてもらえるのだ。さらに、撮影後は、豪華ホテルでディナーを楽しみ、宿泊もプレゼントされるという。まるで夢のようなひとときを味わえる企画ではないだろうか。

キャンペーン当選者にはまさにプレミアムな1日を。

また、同キャンペーンのイメージモデルには、“ar読者の真似したい顔No.1”に選ばれた女性憧れの存在である「森絵梨佳」が起用されており、当選者には森絵梨佳が撮影の際に着用したウェディングドレス、メイクを「ar」で活躍中のプロのスタッフが手がけるため、つまり森絵梨佳と同じような体験ができるわけだ。

応募期間は、11月28日(金)から12月14日(日)まで。なお撮影日は12月20日(土)と12月21日(日)で、年賀状の受け渡しは12月24日(水)となる。今年入籍した方はぜひ応募してみてはいかがだろうか。また今年結婚した友人がいれば、同キャンペーンを教えてあげてほしい。応募方法などの詳細は、サイト(http://www.wedding-nenga.jp)をチェックしてみて。
(TechinsightJapan編集部 七海香)