イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェレミー・レナー、新妻に離婚を申請される。

映画『ハート・ロッカー』や『ザ・タウン』などで知られる米人気俳優ジェレミー・レナー(43)が、結婚してわずか10か月で新妻から離婚を申請された。

今年9月に極秘結婚を公表し、今ではすでに結婚10か月になるジェレミー・レナー。妻は美人カナダ人モデルのソニー・パチェコ(Sonni Pacheco)で、まだ23歳。夫妻には可愛い娘アヴァちゃんも昨年誕生しているが、その夫婦関係は長くは続かなかった。

妻ソニーは離婚申請の理由を「和解し難い不和」と書類に記載しており、ジェレミーに対してパスポート、出生証明書、社会保障カードの返還を求めている。また、これらについてソニーは“stolen(盗まれた)”という表現を使っていることから、米メディアはこの破局を「円満なものではなかったようだ」と伝えている。

夫妻の間では婚前契約書も交わしていたというが、ソニー側は「詐欺行為があったため無効」と主張しているとのこと。今後は配偶者扶養料やその他費用の支払い、またアヴァちゃんと暮らしていく権利をジェレミーに求めるという。しかし何を詐欺行為としているのかなど、気になる部分の詳細は伏せられたままだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)