今年、可憐な容姿と美しい歌声が話題のアリアナ・グランデ(21)につき「実は極悪」という信じがたい報道がいくつも浮上。一連のディーヴァ報道の中には「移動の際にはスタッフに抱っこを強要している」というものまであり、これについて恋人のビッグ・ショーン(26)がコメントした。
仕事現場ではわがままを言い放題、立ち位置にこだわったり、突然出て行くこともあると言われるアリアナ・グランデ。そんなアリアナに「どこへ行くにも抱っこを強要する」という珍報道が浮上したが、これについて恋人のビッグ・ショーンはラジオ局『Power 105.1 FM』の番組でこう語った。
「そんな話、理にもかなわない。」
「彼女は抱っこを強要したりはしないね。一度、一緒にいるときに確かに抱っこで運んでもらっていたけど、それは彼女の足から血が出ていたからさ。足を傷めたってわけ。ダンスとかしたせいでね。」
ちなみに今から1年前、“お姫様抱っこ写真”をインスタグラムにて公開していたアリアナだが、そこにも「足を傷めたときにしてもらうことなの」という文字が。大げさなディーヴァ報道が浮上した件について、ビッグ・ショーンも呆れた様子で「バカバカしい。実にくだらないね」と連発している。さらにビッグ・ショーンは、アリアナとの関係についてもその順調ぶりをこのようにアピールした。
「彼女がポップ界のプリンセスだから好きなわけじゃない。あの子の人柄が好きなんだ。クールな子さ。俺の最高の部分を引き出してくれるしね。」
根強いディーヴァ報道にもかかわらず、相変わらずの人気を誇るアリアナ。仕事も恋も順調な彼女の華々しい活躍を、2015年も大いに期待したい。
※画像は、『Instagram arianagrande』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)