イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ワン・ダイレクション、人気番組でクリスマスソングを熱唱

このほどワン・ダイレクションが米人気番組に登場。そこで番組司会者と共に、陽気なクリスマスソングを披露してファンを喜ばせた。

ワン・ダイレクションのメンバーらが登場したのは、米人気番組『Tonight Show Starring Jimmy Fallon』。彼らはクリスマスデザインのセーターを着込み、どの学校にもありそうな楽器を持って演奏をスタート。「サンタが街にやってくる(Santa Claus Is Coming to Town)」を熱唱し、視聴者を大喜びさせてくれた。

ちなみにハリー・スタイルズが演奏を担当したのは、太鼓。ナイル・ホーランは何やらバナナのような楽器を持ち振っており、後ろに座るゼイン・マリクはトライアングル、リアム・ペインはココナッツ(?)、ルイ・トムリンソンはタンバリンを持ち演奏と歌に参加している。

今年は半年間に及ぶツアーを成功させ、複数の楽曲も大ヒットさせたワン・ダイレクション。その間にはゼインとルイによるマリファナ喫煙動画のリークというスキャンダルがあったものの、人気には影響なくトップグループの座を維持したまま今年の暮れを迎えた。来年は再びツアーを敢行するという彼らは、日本公演も決定済み。今後も変わらぬ活躍とさらなる飛躍を、世界各国のファンが期待している。

※ 画像はYouTubeのサムネイル。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)