イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスの兄、全身のタトゥーに後悔? 「除去する」と仰天ツイート。

このほど、マイリー・サイラス(21)の兄トレイス(25)が「体中に入れたタトゥーを後悔している」とツイート。それに驚いたマイリーが慌てて「お兄ちゃんは誰よりもカッコ良いよ!」と励ますという出来事があった。

タトゥーが好きで、体中に数えきれないほどタトゥーを彫り入れてきたミュージシャンのトレイス・サイラス。そのトレイスが以下のようにツイートし、ファンと家族を驚かせた。

「タトゥーを入れまくって、自分の体を台無しにしてしまった。年を食ったら、本当に愚かな姿になるだろう。俺は本当に間抜けな男。タトゥーなんて入れるなよ。」
「今日タトゥーを全部消してもらうよ。」

これを見た妹のマイリー・サイラスは、とても驚いたもよう。すぐさま「何!?!? お兄ちゃんは、私が知る誰よりもクールだよ! そんなことを言わないで」とツイートし、心配した末っ子ノアや実母もトレイスに連絡を入れたという。

すでに“余白”の少ないトレイス・サイラス(画像はinstagram.com/tracecyrusより)

しかしこの消沈ツイートは、なんとジョークであった。その後、トレイスは「冗談を言ったのさ。実はもっとタトゥーを入れたいと思っているんだ」とツイートし、インスタグラムには以下のように綴った。

「マジで、俺のタトゥーを除去しようものなら30年くらいかかっちまうよ。だって体の90パーセントはタトゥーで隠れているんだから。」

またトレイスに後悔は微塵もないといい、「俺のタトゥーはアメイジングさ」とも記している。

※画像は、『Instagram tracecyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)