イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、愛犬に“食べ物コスプレ”を連発。さすがの愛犬も困り顔?

今年超年下のモデルと別れ、あちこちのイケメンと仲良くしているパリス・ヒルトン(33)。しかしそんなパリスを最も夢中にさせているのが、140万円近くを支払い購入した子犬のプリンス君だ。そして今のパリスは、プリンス君の愛らしさの余り、少々暴走気味。インスタグラムにはプリンス君のコスプレ写真を数枚公開し、ファンを驚かせている。

ステディな恋人がいないとみられ、残念ながら今年も独身のまま終わりそうなパリス・ヒルトン。しかし超ミニサイズでキュートな子犬、プリンス君がやってきたことで、パリスの母性本能が開花。愛情タップリのママになったパリスは“ハロウィンも一緒に楽しみたいわ”と以下の写真を撮影し、「今年のハロウィンに、プリンスは何に仮装すべきかしら? 皆さんは、このホットドッグの衣装はお好き?」と書き込んだ。

パリスの愛犬がホットドッグに!(画像はinstagram.com/parishiltonより)

またその後、パリスは「プリンスのタコス衣装が大好きなのよ」とプリンス君のコスプレ写真(画像3枚目)を同じくインスタグラムに公開した。

とても可愛らしいものの、プリンス君の物憂げな表情が少々気になる。ちなみにパリスはプリンス君のインスタグラムまで作る溺愛ぶりで、そのプロフィールには「僕のママはパリス・ヒルトンです」と書き込んでいる。

※画像は、『Instagram parishilton』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)