イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シュワ家王子、パトリックの姿にファン絶叫! いつの間にかヒゲ面に。

アクション俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(67)は、浮気発覚で破局した妻マリア・シュライヴァー(58)と4人の子をなした。その中でもとりわけ容姿端麗なのが、モデル・俳優・現役大学生の長男パトリック(21)。昨年秋にはアリアナ・グランデ(21)の楽曲『Right There』のMVにも出演し、王子様級の美しさでファンを熱狂させていた。そのパトリックが、いつの間にかこんなヒゲ面に…!

アーノルド・シュワルツェネッガーの長男で、母マリア・シュライヴァーに「なんてハンサムなの」と溺愛されてここまで大きくなったパトリック。そのパトリックも、今では188センチ弱の長身に。すっかり大人になった彼は今も母の外出に寄り添う孝行息子で、家族仲はとても良いという。

モデルもこなすパトリック(画像はinstagram.com/patrickschwarzeneggerより)

そんなパトリックも最近ではヒゲにハマり、剃ったり生やしたりを繰り返し中。これが仕事のためなのか否かは不明だが、本人は時折写真を撮影してはSNSにて公開している。

アリアナ・グランデのMVで見せた王子様ぶりにハマった女子は、これに大ショック。しかしそのヒゲの下には“シュワ家の誇り”ともいえる美貌が隠れていることを、大勢のファンがしっかりと覚えている。

※画像は、『Instagram patrickschwarzenegger』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)