イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム&カニエの長女、1歳にしてポップスからラップまでiPodで聴く日々。

昨年誕生し、まだ1歳のノース・ウェストちゃん。その日常は音楽で溢れているといい、母キム・カーダシアン曰く様々なジャンルを聴く毎日だそうだ。

まだヨチヨチの赤ちゃんながら、オシャレな高級ファッションやダイヤのピアス、またモデルデビューと何かと話題の尽きないノース・ウェストちゃん。そんなノースちゃんは、iPodで音楽に親しむ毎日を過ごしているとのこと。そのジャンルなどについて、母キム・カーダシアンは『People.com』にこのように話している。

「娘のために子守唄もかけるけど、ポップスやカニエ・ウェストの音楽もかけるわ。かなりの曲を娘用にiPodに入れてあるのよ。」
「毎日、起きた瞬間から音楽がかかっているわ。遊ぶときも、散歩をするときも、音楽をかけているの。」

とてもキュートなノース・ウェストちゃん。(画像はinstagram.com/kimkardashianより)

ちなみにノースちゃんはカニエと共にスタジオにこもることもあるといい、カニエの新曲を聴くことにすっかり心を奪われているそうだ。このままの環境で育てば、ノースちゃんは新世代を代表するミュージシャンになれるかも?

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)