イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーと別居のニック・キャノン、噂のアンバー・ローズと遊園地に。

2008年に歌姫マライア・キャリーと結婚し双子をもうけたものの、今年の夏に別居が報じられたニック・キャノン。そのニックがカニエ・ウェストの元恋人として有名なアンバー・ローズを自身のレーベルと契約させたと伝えられたが、ちょうどアンバーは9月に夫との離婚を申請したばかりとあって、ニックが夫婦関係破たんの原因かとも噂された。そんなニックとアンバーが、カリフォルニアにある人気遊園地を訪れたのだ。

夫ウィズ・カリファとの間に子供をもうけたものの今年、離婚申請に至ったアンバー・ローズ。そのアンバー夫妻の破局原因かと囁かれたニック・キャノンは、それを断固否定しているとされていた。

しかし、その2人がカリフォルニア州の人気遊園地「ナッツベリーファーム」を訪問。並んでジェットコースターを楽しむ姿を撮られ、「やはり交際か?」と報じられている。だが2人は特に親密な様子を見せることはなく、今も真相は不明だ。

ちなみにニックと別居中の妻マライア・キャリーは、ニックの浮気をほぼ確信しているもよう。ショーではわざわざオリジナル歌詞を変更し、「アナタが浮気したのは知っているのよ、このクソ野郎め」などと歌いファンやメディアを驚かせていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)