かつてジェニファー・ロペス(45)と交際していたショーン・コムズ(44)が、インタビューの中でジェニファーを絶賛。「俺は超ラッキー。ジェニファーのお尻は素晴らしいし、キム・カーダシアンのお尻とは比べ物にもならない」とコメントした。
元恋人同士で、今もとても仲が良いジェニファー・ロペスとショーン・コムズ。ショーンについては今もその関係が誇らしいらしく、今回応じた『Access Hollywood Live』とのインタビューではこのように語っている。
「Oh my God、俺はあんなに素晴らしい女性と過去に交際したなんて、超ラッキーだ。これまで会った中でも最高な女性のひとりさ。」
「(あの美尻は)まさに芸術品。歴史に残るものさ。」
また、ショーンはジェニファーの才能や仕事への意欲を高く評価。「これからもずっと友達だ」とも語っているが、同じく大きなお尻で有名なキム・カーダシアン(33)については好みでないのか、その夫カニエ・ウェスト(37)を気遣いながらもこうメッタ斬りにしている。
「ジェニファーのお尻とは比べものにならない。別にカニエとキムを見下しているワケじゃない。ジェニファーのお尻はとにかく特別なんだ。」
これを知ったジェニファーは、「素敵!」と大喜び。こちらもショーンを絶賛し、「私たちはいつも応援しあっているの。誇りに思ってもらえるなんて素晴らしいことだわ」と語っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)