イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー妻の両親、ロンドンで盛大な結婚祝賀パーティを開催。

美しく聡明なアマル・クルーニー(36)さんの両親は、娘がジョージ・クルーニー(53)と結婚したことをとても喜んでいる。その結婚を盛大に祝福したいと考えた2人は、娘夫婦のために豪華パーティを開催した。

とても裕福な家庭で育ったアマル・クルーニーさんは現在、人権派弁護士として第一線で活躍中。そんな娘がハリウッドのトップ俳優ジョージ・クルーニーと結婚すると聞き、はじめは両親も「大丈夫なのか?」と不安に感じたもよう。しかし彼の誠実さに触れた両親は、結婚を承諾。2人は今年9月に式を挙げ、晴れて夫妻となった。

アマルさんの両親は、そんな2人の結婚をお祝いするために英バッキンガムシャーにある「Danesfield House Hotel and Spa」にてパーティを計画。ジョージは英時間24日にロンドン・ヒースロー空港に到着し、翌日は美しいゴールドのドレスをまとった新妻アマルさんと、仲良くパーティに出席した。

ちなみにこの祝賀会は、シャンパン・レセプションからスタート。その後は英国流の美しい庭園に設置されたテントにて豪華ディナーを楽しんだという。とてもお似合いの新婚夫婦に、アマルさんの両親は「ぜひ子供を」と切望しているそうだ。

※画像は、『Instagram vanityfairitalia』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)