イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペイン、“男性とのベッドイン写真”流出!? リアムが緊急ツイートも。

世界中で愛される「ワン・ダイレクション(1D)」の中で、ハリー・スタイルズに続いて人気が高いとも言われるリアム・ペイン。そんなリアムと男性の“ベッドイン写真”が、インターネット上で一気に広まった。

恋人(女性)もおりストレートのはずのリアム・ペインに、あまりにも驚きの事件が起きた。女性セレブ達のヌード写真が次々とハッキングされ流出する中、今度は“リアム&男性のベッドイン写真”がネットで出回ったというのだ。

この中で、“リアム”は相手より口で行為を受けた状態でカメラ目線。相手と裸で向き合ったままベッドに座っている写真もあり、さすがのファンもこれには大変驚き衝撃を受けた。しかしこれを確認したリアムは、以下のように早速ツイートしファンを安心させている。

「ワオ、出回っているあの変な写真が、実際に俺だと信じる人たちもいると言わんばかりの状態だな(笑)。」
「あんな写真を見られるくらいなら、自分のフルヌード写真をTwitterで公開したほうがマシだと思う。」
「でも俺は同性愛嫌悪症じゃないよ、100パーセント違う。だけど俺はゲイじゃない、100パーセントね。だからゲイって呼ばれたら違うって答えるけど、だからってゲイを嫌っているワケじゃないぜ。」

というわけで、芸能情報の真偽を検証するサイト『Gossip Cop』は早速これらを“fake photos(フェイク写真)”としてサイト内でも堂々公開した。リアムと「1D」を愛するファンは、とりあえず安心して良いもようだ。

※画像は、twitter.com/Real_Liam_Payneのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)