イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス、「コールドプレイ」をステージ裏で応援。交際ヒートアップか。

今年の夏は、“人気セレブ達のヌード写真流出事件”が勃発。なかでも女優ジェニファー・ローレンスは即「被害にあった」「法的手段も辞さない」と表明し写真がホンモノであることを認めたが、そんなジェニファーを新恋人クリス・マーティンはしっかり支えたと言われている

この事件発覚後、しばらく外出を控えていたと言われるジェニファー・ローレンス。しかしその後、ジェニファーは「コールドプレイ」クリス・マーティンとのデートで明るく笑う姿を見られ、今では「クリスはジェニファーに本気の恋をしている」といった証言までメディアに寄せられているほどだ。

そんな中、現地時間19日にラスベガスにて開催された「iHeartRadio Music Festival」に「コールドプレイ」が出演。それを応援しようとジェニファーもかけつけ、バックステージへ向かう姿がキャッチされた。この日「コールドプレイ」は約30分演奏したというが、その間ジェニファーはステージの奥から応援したもようだ。

ちなみにヒートアップを噂される2人だが、まだ正式に交際を発表したわけではない。クリスは今年、妻グウィネス・パルトロウとの別居を発表したばかりで、離婚はまだ成立していない。一方のジェニファーも俳優ニコラス・ホルトとの交際にピリオドを打ったことが話題になり、クリスとは6月に交際をスタートしたとみられている。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)