意外なほど順調に交際を続け、「このまま結婚し子供を作るのではないか」とみられていたブリトニー・スピアーズ(32)と一般人男性デヴィッド(David Lucado)さん。しかしそんな中、デヴィッドさんの“浮気ビデオ”が浮上。それを確認したブリトニーが、デヴィッドさんを即捨てたと報じられた。しかし一方のデヴィッドさんは、「あれは“浮気”なんかじゃない」と考えているというのだが…。
突然ビッグスターの恋人にフラれ、とても困惑しているデヴィッド(David Lucado)さん。そのデヴィッドさんが、友人たちに意外な告白をしているという。芸能情報サイト『TMZ』によると、2人はブリトニーの生活をコントロールしている“外部の影響(※後見人など)”につきしばし口論していたとのこと。デヴィッドさんはその後の流れにつき、友人たちに以下の点を強調しているという。
■ 8月6日に、ブリトニーより「もうおしまいよ」という携帯メールが届いた
■ 別の女性との濃厚な絡みを撮影されたのは、その翌日にあたる7日
■ しかしデヴィッドさんとブリトニーは8日に和解していた
その後にビデオが浮上し再度フラれたデヴィッドさんの言い分は、「他の女性と絡んだのは、破局状態のとき。だから浮気ではない」。よってどうしても“浮気による破局”という形に納得できぬデヴィッドさんは、ブリトニーにどうにか連絡を入れ関係修復に持ち込みたいらしい。しかしブリトニーの父を含む関係者らの怒りは大きく、ブリトニーとの接触はほぼ不可能ではないかと言われている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)