イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、人気番組で超ギークな少女を熱演。<動画あり>

このほど人気歌姫テイラー・スウィフトがTV番組に出演し、ギークなティーン少女を熱演してオーディエンスと視聴者を爆笑させた。

女優業にも注目が集まるテイラー・スウィフトが、このほど人気TV番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』の人気コーナー『Ew!』に登場、そこでメガネ&ダサい服装にチャレンジして風変わりな13歳の少女“ナタリー”になりきった。

ちなみにここで番組司会者ジミー・ファロンが演じる“少女サラ”に「自分のことを話して」と求められた“ナタリー”は、「ばんそうこうを集めてるの」「アイスキャンディーの棒でお城を作ることがあるわ」と珍発言を連発。極め付けに以下のようにも述べオーディエンスを爆笑させた。

「ママは、マイリー・サイラスが尻振りダンスを披露して以来、テレビを見せてくれないの。」

また同コーナー内で、テイラーは不仲を囁かれたこともあるセレーナ・ゴメスの歌にあわせてダンスを披露。なかなかのコメディエンヌぶりで好評を博した。

※画像はYouTubeのサムネイル

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)