英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
2008年に結婚し2011年には可愛い双子に恵まれたものの、今年の春より別居生活を続けているというニック・キャノン&マライア・キャリー。そんな夫妻につき、「夫ニックよりマライアに謝罪の言葉があった」とする報道が浮上している。
何か月も別居を続ける中、先日ニック・キャノンはメディアの取材に対してこんな発言をした。
「俺たちは、もう何か月も別々の家で暮らしているんだ。」
「俺が今、最も集中して考えているのは子供たちのことだね。」
この発言が大きな話題になるなり、夫婦での協議後に声明を発表するつもりだった妻マライア・キャリーは、かなり動揺し傷ついた。それを知ったニックはマライアに会って直接謝罪し、「仕事で街をしばらく留守にする。双子も連れて行っていいかしら?」とのマライアのリクエストも快諾したという。
夫妻の家族やファンも驚いた、今回の別居報道。ニックの家族は「できれば関係修復を…」と期待しているというが、現時点では夫婦の離婚は避けようがないと報じられている。
※画像は、『Instagram mariahcarey』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)