イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナが56歳に。SNSでセクシー写真を披露。

このほど人気歌姫マドンナがこのセクシーなトップレス写真をインスタグラムにて公開し、56歳の誕生日にお祝いメッセージを寄せたファン軍団にお礼の言葉を送った。

16日に56歳の誕生日を迎えたマドンナが、なんともセクシーな半裸写真をインスタグラムで公開した。少々古い写真にも見えるが、バストトップが見えそうで見えないキワドイ仕上がりのこの写真にファンは大興奮。この写真に、マドンナは以下のキャプションを添えている。

「裸の私よ! この娘ったら我慢できないの! お祝いの言葉をどうもありがとう!!!!」

だが60代も近くなってきただけに、さすがのマドンナも年齢については少々気にしているもよう。数年前には年齢とともに報道するメディアにつき「『年齢を思い出させて、懲らしめてやろう』って言われている気分」とコメントしていた。しかし若々しく精力的に活動中のマドンナは人気も高く、インスタグラムにも「健康と幸運を祈ります」「どうか素晴らしい誕生日を」というメッセージが続々とファンより寄せられている。

※画像は、『Instagram madonna』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】マドンナが56歳に。SNSでセクシー写真を披露。