イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、仕事で離れ離れになったブラピと「手紙を送り合った」。

映画の共演をきっかけに恋に落ち、以来9年間愛を育んできたアンジェリーナ・ジョリー(39)とブラッド・ピット(50)。そんな2人の関係は今もアツアツで、離れ離れのときはラブレターを送り合うそうだ。

映画人として、互いに多忙を極めるアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。そんな中アンジーは映画『Unbroken(原題)』のメガホンをとるべくオーストラリアに、またブラッドも映画『Fury(原題)』に主演するため英国に滞在し離れ離れになったが、その間も2人は互いの愛をしっかりと確認し合っていたのだそう。このほど豪誌『TV Week』の取材を受けたアンジーは、以下のように話している。

「ブラッドは、遠くからロマンチックな方法で応援してくれたの。」
「私たちは手書きの手紙を互いに送り合った。気持ちがしっかりと通じたわ。何か月も離れている相手を想いながら書いていたから。」

そんな2人の婚約発表から、早くも2年以上が経過。2人の結婚を待ちわびる6人の子供たちもあれこれ計画中といい、「今年か来年の春にフランスの家で静かに式を挙げるはず」という証言も浮上している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)