イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アヴリル・ラヴィーン、左手薬指のリングを外して友人らとパーティ満喫。

昨年夏に「ニッケルバック」のチャド・クルーガーと結婚した歌姫アヴリル・ラヴィーンが、女友達数名とパーティを楽しむ姿をキャッチされた。しかしその薬指にリングはなく、「破局が近いのではないか」という噂も浮上している。

現地時間28日深夜、ロサンゼルスの人気スポット「シャトーマーモント」から出てくるアヴリル・ラヴィーンの姿がキャッチされた。複数の女友達に囲まれ上機嫌だったというアヴリルだが、その左手薬指にご自慢の指輪はなかった。

ちなみに今年7月、結婚1周年を迎えたことを祝して夫チャド・クルーガーはアヴリルに超大きな17カラットのダイヤモンドリングを購入。アヴリルはそれをはめ幸せそうなツーショットもネットで公開し、「夫を愛してる」とも書き込んでいた。

今回の件について、ファンは「そもそも17カラットの指輪をはめてクラブには行かないだろう」との意見をメディアに多数寄せているが、2人のツーショットが公の場で滅多に見られないことを訝しむ声も少なくはない。来年夏には結婚2周年を迎えて17カラットを上回る豪華リングを贈られるのか、それとも別々の道を歩むことになっているのか。メディアも2人の行く末に注目している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)