イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトンが明かした“私の得意なこと”。実は料理も!

33歳になってもますます美しく海外で大人気を誇るパリス・ヒルトン。そんな彼女が自身の意外な特技を告白した。

先日、「トイレ掃除はしない」、「ゴミ出しもしない」と語っていた大富豪の令嬢パリス・ヒルトン。このたび芸能情報サイト『Gossip Cop』のインタビューを受けて、意外な趣味や特技などを披露している。

■好きなエンターテインメント
「私がどうしても見ちゃうのは(ドラマ)『ウォーキング・デッド』ね。ホラー映画も好きなの。」

■特技
「バイオリンは3歳の頃から弾いているわ。」

■自身について
「私はとってもおてんば娘なの。釣りや乗馬、オフロードカーの運転もするわ。」

■チームも持っている
「モーターサイクルのチームを持っていて、ヨーロッパでは優勝したのよ。」

■得意料理
「ラザニアは上手よ。」

■好きなアクティビティ
「スカイダイビングはいつもするわ。マウイやバリ、ベガスなどどこでもね。」

8日にニューシングル『Come Alive』を発売し、米国内の活動を増やしているパリス。他のセレブとはまったくかぶらないキャラクターの魅力で、米国内にて再ブレイクとなるであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)