イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン26歳、人気誌が発表する最もホットな男性に!

年上バイセクシュアル女優とのニューロマンスが話題の人気俳優ザック・エフロン(26)が、人気誌の“最もホットな男性101人(101 Hottest Hunks)”の投票でトップに選ばれた。

若手美人女優たちとの交際が続々報じられたザック・エフロンは、現在バイセクシュアルを公言済みの女優ミシェル・ロドリゲス(36)とヒートアップ中のもよう。しかしその人気は根強く、英誌『Heat』が開催した“最もホットな男性101人(101 Hottest Hunks)”でも堂々の1位となっている。

ちなみに他には男の色気タップリのデヴィッド・ベッカム(39)が第3位。メタボ化&ジャック・ニコルソン化が話題のレオナルド・ディカプリオ(39)は5位にランクイン。昨年『GLAMOUR』誌の読者投票で“最もセクシーな男性”に選ばれたヘンリー・カヴィル(31)は10位にランクインし、根強いマッチョ人気を証明した。

さて「俺もザックのようなセクシーボディを手に入れたい」という男性たちのために、『Hollywood Life』はこの春に取材を敢行。これを受けた有名トレーナーは「めちゃくちゃ走り込むなんてことは不要です。少なくとも1日に1万2千歩は歩けると良いですね。週に2回は好きな食事をしても大丈夫」と語っている。ちなみに和食ファンのザックにつき、専門家は「加工食品を控えるなど食事内容にも相当気を付けているはず」とコメントした。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)