イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナのソックリさん、「この顔の半分はフェイク」と野太い声で告白。

ジャスティン・ビーバーに似せるため大金をかけて美容整形手術を受けた男性が話題だが、その彼とユニットを結成し歌まで出したヴィーナス(Venus D Lite)さんという男性もかなりスゴかった!

このほどTV番組『Botched』に出演したヴィーナス(Venus D Lite)さんは、堂々と医師らの前に登場。「ハロー、ダーリン」とポーズを決めたヴィーナスさんに、医師らも思わず爆笑。それを喜んだヴィーナスさんはマドンナ風に腰を振り、このように語っている。

「アタシはね、世界で最高のマドンナの物まね役者なの。」
「この顔の半分はフェイクよ。」

ヴィーナスさんは美容整形を受け始めて以来、かなり儲かるようになったのだそう。しかし体は男性のままで満足しているというが、「鼻だけはマドンナと違うのよ」と悩み中だ。これを診察した医師らは「若い頃のマドンナの鼻のよう」「マドンナの鼻より良いね」とコメントし、ヴィーナスさんは「最高の褒め言葉だわ」と大喜びしている。

そんなヴィーナスさんは、ジャスティン・ビーバーに似るため美容整形を受けた男性らと「The Plastics」なる3人組ユニットでMVまで出している。この出来が衝撃的な悪さだとして話題を呼び、YouTubeでの動画再生回数はすでに91万回を突破。これを本人たちは喜んでおり、注目度も高まるばかりだ。ちなみにもうひとりの女性はジェニファー・ローレンスに似るべく美容整形を受けたというが、こちらは全く本人に似ておらず歌も上手いとは言い難い。しかしこの勢いに乗って、いつかはジャスティン、マドンナ、そしてジェニファーを超える日も来るか…!?

※画像は、『Instagram venusdlite』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】マドンナのソックリさん、「この顔の半分はフェイク」と野太い声で告白。