イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】コリー・モンティスの命日に、元恋人リア・ミシェルが想いをツイート。

昨年7月13日に、ヘロイン使用とアルコール摂取による混合薬物中毒で急死したカナダ人俳優コリー・モンティス。あれから1年、コリーの最後の恋人となったリア・ミシェルがコリーへの想いをツイートした。

13日、リア・ミシェルがコリー・モンティスとのハグ写真をTwitterにて公開。そこにこのようなメッセージを綴った。

「私たちは今日、あなたを心の中で抱きしめます。あなたの微笑みを思い出さない日はありません。私たちはこれからもずっと、あなたを愛し恋しく思うでしょう。」

これを見た大勢のファンが感動し、「リア、あなたは強い女性よ」「コリー、どうか安らかに」というメッセージを多数Twitterに寄せている。

現在は新しい恋を始め明るさを取り戻したリアだが、その心にはコリーとの思い出がいっぱいのもよう。コリーの死後に受けたインタビューでは「とても辛いこと。でも私が自分を失わずにいられたら、(同じような経験をした)人も癒され強くいてくれるかもしれません」と語っていた。その言葉通り、リアは仕事にも懸命に取り組み前向きに歩み続けている。

※画像は、twitter.com/msleamicheleのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)