イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ51歳、米人気番組で運度神経の良さを披露。<動画あり>

このほど51歳の俳優トム・クルーズが、米超人気番組に出演。そこで番組ホストと楽しいゲームに興じ、なかなかの運動神経を披露した。

このたび『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演したトム・クルーズが、ホストのジミー・ファロン(39)と「Face Breakers」なるゲームに挑戦した。

ルールは簡単。相手の顔が描かれたガラスに向け、交互にフットボールを投げる。ゲーム終盤にエアホーンの音が鳴ったらとにかく投げまくり、最初に相手の顔のガラスを全て割った方が勝ちとなる。このルール説明の中で、ジミーは自身とトムの顔が描かれたガラスを順番に紹介。こんな風にオーディエンスにお願いし、トムを失笑させている。

「2人の顔を見間違えないようにね。結構似てるから…。」

また生真面目なトムは「ボールを投げる際の立ち位置はあるの? 線がないんだけど」と質問。これにジミーは「線はないけど、ず~っと後ろの方に立って投げて」と依頼し、トムを爆笑させた。その後ゲームがスタート。50代のトムは30代のジミーを下し、見事に勝者となれるのか…!?

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)