イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シャイア・ラブーフ、レストラン外で放尿し、出入り禁止に。

劇場での迷惑行為、ホームレスとの騒動など、とにかくトラブル続きの人気俳優シャイア・ラブーフ(28)。そのシャイアがLAにあるレストランの外で放尿し、「もう出て行ってくれ」と言われる恥ずかしいトラブルを報じられた。

ブロードウェイでの迷惑行為の後、逮捕されたシャイア・ラブーフ。そのシャイアが先月LAの人気レストラン「The Local Peasant」を訪問した。4時間にも及ぶ滞在の途中に店の外に出たシャイア。それに気づき不信感を抱いた店の支配人が駐車場までその後を追ったところ、シャイアが壁に向け放尿している姿を発見したという。

声をかけられたシャイアは、しきりに謝罪し、再び店内に戻り食べ物を注文しようとしたが、すっかり腹を立てた支配人から、出て行くよう命じられた。シャイアはその後支払いを済ませ、「二度と来るか」と言い残し去っていったという。

怒りが収まらない店側は芸能情報サイト『TMZ』に対し「シャイアに来てもらう必要などない」と語っている。最近では精神疾患を噂されているシャイアにつき、「治療が必要なのではないか」という声が続々浮上中だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)