イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミック・ジャガーの20代恋人、「病気です」と仕事を休みミックと密会。

英ロックバンド「ローリング・ストーンズ」のミック・ジャガー(70)は、今年3月に長年交際していた40代デザイナーに先立たれた。しかし早速20代の恋人ができ話題になったが、そのお相手が今、職場で窮地に立たされているらしい。

ミック・ジャガーは、今年に日本で出会ったとされるバレエダンサー、メラニー・ハムリック(Melanie Hamrick、27)さんと先日スイスで密会。ホテルバルコニーで良い雰囲気になっているところを撮られたことに続き、3月に自殺した恋人の姉が「何を考えているの!」と怒りのコメントを放ったばかりだ。

そんな中マスコミに追われているメラニーさんが、職場でも窮地に追い込まれている。なぜならミックとの密会を果たすべく、メラニーさんは在籍しているアメリカン・バレエ・シアターの上司に「病気で休みます」と連絡していたのだ。そしてメラニーさんは、スイスに飛んだ挙句、ホテルバルコニーでミックに甘える姿を撮られてしまうことに。しかも誰もメラニーさんとミックの交際を知らなかったといい、メラニーさんは大ヒンシュクをかう結果になってしまった。この状況について、ある情報筋はメディアにこう話している。

「病欠なんて、ご法度ですよ。プロとは言えません。」
「今回のことは、彼女のキャリアには決してプラスにはならないでしょう。」

今回の交際報道で嘘がバレて恥をかいたメラニーさんは、過去にもずいぶん年上の男性と婚約していたとのこと。密会に走ったうえ“年上キラー”であることも世間にバレてしまったメラニーさんは、一連の報道にずいぶん動揺しているという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)