イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英キャサリン妃のお尻丸出し事件に、元超人気グラマーモデルがアドバイス。

先日、外遊中に撮影された“お尻丸出し写真”を独メディアに大公開されてしまった英キャサリン妃。そんなキャサリン妃に対し、同じくイングランド出身で元グラマーモデルのケイティ・プライスが名アドバイスを送っている。

元グラマーモデルで、超セクシーな魅力が人気のケイティ・プライス。そんなケイティは、英キャサリン妃の背後より撮影された“お尻丸見えのハレンチ写真”の記事を「興味深く読ませてもらった」とのこと。ついには人気誌コラムにて、こんな風に妃にアドバイスを送っている。

「キャサリン妃の問題は、王位継承第2位の男性と結婚していることね。今やキャサリン妃は、世界で最も頻繁に撮影される女性のひとりなのよ。」
「キャサリン妃の写真であれば、良い値段で売れるでしょうしね。だから売れるショットを今後もどんどん狙われるはずだわ。」
「このような写真を二度と撮られないようにすること。それには、体をきちんと覆うしかないわ。スカートのすそには重りをつけることよ!」

ちなみにキャサリン妃は過去にトップレスで日光浴を楽しみ、その写真をパパラッチにより撮影・公開されるという痛い目にあっている。その際にも「妃という立場の人間がヌードで日光浴したらダメだろう」という声が浮上。今回のスキャンダルについても「スカートが短すぎ」「Tバックなんてはくからノーパンに見えるんだ」という厳しい声が続々浮上している。ケイティに対しては「グラマーモデルだったあなたが言う!?」という声もちらほらあるが、アドバイスの内容については「ごもっとも」という意見が多い。

※ケイティ・プライスの画像は、『Instagram officialkatieprice』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)