イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジョン・ボン・ジョヴィの妻、誤って手首を切傷。救急搬送される。

米ロックバンド「ボン・ジョヴィ」のジョン・ボン・ジョヴィの妻が、手首をザックリ。慌てて救急車を呼び病院に搬送されるという出来事があった。

ジョン・ボン・ジョヴィの妻ドロセア(ドロシー、ドラティアと表記されることもあり)・ハーレイさんが、マンハッタンの自宅で大量の出血を伴う怪我をした

『NYポスト/Page Six』によると、ジョンの妻が怪我をしたのは現地時間5月31日午前11時半頃のこと。そのときハーレイさんは料理中で、玉ねぎを切っている際に誤って手首を切りつけてしまったという。幸いにも自宅にいたジョンが慌てて911コールしたが、この時ハーレイさんの出血はかなり酷い状態だったそうだ。

その後ほどなくして到着した救急車が、ハーレイさんを「Beth Israel Medical Center」に搬送。そこでハーレイさんは縫合などの処置を受け、数時間後に病院を後にしたという。

しかし、ファンからは「どのように玉ねぎを切れば手首をザックリ切るようなことになるのか」と、報道内容を疑問視する声もあがっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)